犬多頭飼い はじめの一歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダーボール

<<   作成日時 : 2006/02/04 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
はじめは怖がっていましたが、2回3回と遊んでいるうちに追いかけっこするようになりました。
動きが速いし、読めないので、面白いのと怖いのと半々みたいです。
やはり一番好きなおもちゃはたまごちゃん。
今日、しまっておいた新品たまごちゃんを見つけてしまって、あけてあけてのおねだり攻撃にあってしまいました。
シフォンの分と思って取って置いたのですが、まあいいかっ。
Lucaの精神安定剤替わりですからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Lucaちゃん、新しいたまごちゃんもGET出来たし(*^_^*)素敵な玩具に囲まれて良かったねぇ〜!!
yuri
2006/02/04 18:52
たまごちゃんは何個か出しているのですが、その中にもお気に入りのものとそうでないものがあるのですよ。
ビミョウに厚さが違ったり、香りがもう少しになってしまっていたりで、今はピンクのたまごちゃんがお気に入りです。
とまとちゃんはじめわんちゃんたちにはお気に入りのおもちゃはありますか?
Luca mama
2006/02/05 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンダーボール 犬多頭飼い はじめの一歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる